小矢部市立蟹谷小学校
6年生から5年生への引継ぎ式を行いました。6年生としてがんばってほしいことを書いた引継ぎ証を渡しました。委員会活動やクラブ活動、学校行事やほしば山活動等で意識してほしいことが詳しく書いてあります。 5年生の代表から、「自覚をもって取り組みます」と決意の言葉が述べられました。よりよい蟹谷小学校にするためにがんばってくれることと思います。