記事

8月11日(火) 夏休みが始まりました

公開日
2020/08/11
更新日
2020/08/11

学校行事

夏休み期間に入りました。連日35度を超える猛暑日が続いています。熱中症等で体調を崩さないよう、お気を付けください。
9日(日)クロスランドおやべにて、吹奏楽部の奏音(ドレミ)コンサートが開かれました。各種コンクールが中止となった吹奏楽の3年生にとって、最後の花道となった演奏会でした。厳重な感染予防対策を講じての演奏会でしたが、笑いあり、涙ありの素敵なステージになったと思います。
吹奏楽部の皆さん、そしてコンサート開催に向けてご尽力頂いた保護者の皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました。

  • 167866.jpg

https://oyabe.schoolweb.ne.jp/1620006/blog_img/8127846?tm=20240808123208