学校日記

3月24日 修了式

公開日
2021/03/25
更新日
2021/03/25

学校行事

  • 259455.jpg
  • 259456.jpg

https://oyabe.schoolweb.ne.jp/1610005/blog_img/8117235?tm=20240808123208

https://oyabe.schoolweb.ne.jp/1610005/blog_img/8118366?tm=20240808123208

 本日、今年度初めて全校児童が体育館にそろい、令和2年度修了式を行いました。代表児童が3学期に頑張ったことや進級への思いを発表しました。その後、校長先生から学年代表に修了証が渡されました。校長先生のお話を聞き、この1年間で頑張ったことを次の学年に生かしていこうと、修了へと向かう喜びにうれしい笑顔が広がりました。
  安全に春休みを過ごすための約束「大谷ファイブ」を守り、4月6日の始業式にはみんなが元気に登校してくれることを楽しみにしています。
 ご家族の皆様、地域の皆様、今年度も大谷っ子へ温かいご支援をいただき、ありがとうございました。